SSブログ

北原佐和子(きたはらさわこ)80年代B級アイドルを考察! [1982年デビュー]

80年代B級アイドル北原佐和子さん

私はこの方をリアルには存じていません。

YOUTUBEの映像をみる限り聖子ちゃんカット。

ふりふりドレス。いかにも80年代風アイドルの象徴って感じの

お人形さんのような美少女風の顔立ち。

しかもデビューはあの「花の82年デビュー組アイドル」だったんですね。

結構、デビュー時は彼女は健闘していたようですが、

秋以降の賞レースからは脱落していったようです。[ふらふら]

しかし現在でも舞台に女優にと活躍している彼女。

しかもすごいのは女優の傍ら、介護師としても働いている点に敬服です!

個人的に好きな歌は、

「土曜日のシンデレラ」です。



貴方と別れるのいやいや」と甘ったるい声で歌っている彼女の声にきゅんきゅんきました!


北原佐和子(きたはらさわこ)

生年月日:1964年3月19日(49歳)

出生地:埼玉県上福岡市

血液型:A

身長:160cm

体重:44kg

趣味:高校野球の観戦:陶芸、登山


北原佐和子さんのCD購入はこちら



タグ:北原佐和子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。