SSブログ

田中久美 80年代B級アイドルを考察! [1984年デビュー]

田中久美さんってあのホリプロスカウトキャラバン優勝者だったんですね。

この方も私はあまり活躍当時をしりません。

アイドル活動期間も2年とちょっと短命で終わってしまいましたからね。

歌を聴いてみると結構つっぱり路線の曲調が多いような感じがしますね。

デビュー曲の「スリリング」はアップテンポの名曲だと思います。

全然ふるくささを感じませんね。



目がくりくりしてかわいらしい感じの彼女でしたが、

彼女も同期メンバーの岡田有希子 荻野目陽子 菊池桃子 長山洋子 渡辺桂子

などのそうそうたるメンバーの中では個性を発揮する事なく、

高校卒業と同時に、アイドルを引退。九州に帰っていったそうです。

岡田有希子とは堀越時代の大親友だったみたいですね。

ただ今でも彼女は、地元のTVやライブで活躍中しているそうです。

田中 久美(たなかくみ)

生年月日:1967年11月19日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:157cm

体重:47kg

趣味:ピアノ・ドライフラワー



あ!てか今日は伊藤智恵理さんの誕生日だぁ!!!

おめでとう!智恵理ちゃん!![ぴかぴか(新しい)]


タグ:田中久美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。